information


ABOUT THIS SITE

fuzzy(ファジー)はオリジナルの乙女ゲーム製作・配布サイトです。

サイト内全てのコンテンツの無断転載・再配布等々、著作権侵害に当たる可能性のある行為、
誹謗中傷や晒し等はご遠慮願います。
また、当サイトや作品の使用・ダウンロードで生じた損失・損害等に対しての責任は一切負えませんのでご了承ください。

<レビューについて>
マナーを守ってくだされば大歓迎です! お気軽にどうぞ。
報告は任意ですが一報いただけると作者(真白)が喜びます。
ネタバレを含む際は注意書きなどをお願いします。
物語の重要シーンやスチルの画像(スクリーンショット)のご利用はご遠慮ください。それ以外でしたらご自由にどうぞ。

<二次創作について>
こちらも大歓迎です! 二次創作であることを明記していただければ大丈夫です。
報告は任意ですが、一報いただけるとやはり作者(真白)が喜びます。

<動画について>
実況・生放送・プレイ動画等の配信はすべて禁止とさせていただいております。ご了承ください。

感想、バグや誤字報告、質問等は拍手またはメールからどうぞ。返事はmemoにて行っております。
なおこちらで誹謗中傷だと認識した場合は返事を致しかねますので、ご了承ください。

MASTER

真白( Twitter
好きな時にゲームを作る気分屋。ヤンデレはいいぞ。猫もいいぞ。
inserted by FC2 system